包帯すっぽ抜け 2012/11/16

m623.jpg
くるねこさんのロケットパンチを見て、あっジョンもすっぽ抜けたなぁ……と。
肉球、バッサリ!!犬って痛くないのかなぁ?確かに包帯は無理ですよね。エリザベスカラーはすごく嫌がるし・・怪我するとほんとに困ります。
コタ坊、最近狼爪を取っちゃって、酷い目にあいました。
Posted by もみじ at 2012年11月17日 15:13
>もみじ様
コタさん、だいじょうぶですか?
ジョンも猫追っかけて柵にぶつかって
前脚親指の爪を根本で折ったことあります。
折った爪が中途半端に付いてた時は痛かったみたいですが、
折れた爪を病院で取ってしまった後やこの肉球切った時は
全然平気そうでした。
ジョンはエリザベスカラーを嫌がらないどころか
付いてるのに気づいているのか謎なぐらいでした。
Posted by シゲ at 2012年11月17日 22:22
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック